Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted on 7月 30, 2012 in Apple | 0 comments

[太]スティーブ・ジョブズがタイム誌が選ぶ今までで最も影響のある米国人20人に選ばれる。


スポンサーリンク


Pocket

こんにちは@fujitaijuです。

 

スティーブ・ジョブズが亡くなってあと2ヶ月で1年ですね。早いものです。その間にiPhone4Sが出て、Retina搭載Macbookが出てMountain Lionが出てとジョブズがいなくてもAppleは期待を裏切ってないと個人的には思います。

 

そのスティーブ・ジョブズですが、TIME誌による「今までで最も影響のある米国人20人」に選ばれました。今年じゃないですよ。米国の歴史の中でというんですからスゴイです。他の19人も歴史に名を残す人ばかり。近代から選ばれたのはジョブズだけですね。選出理由は「Digital Visionary」。デジタル技術における先見の明と言う感じでしょうかね。

20 Most Influential Americans Steve Jobs

 

ちなみにその他の19人は以下のとおり。みなアメリカの歴史を変えてきた人たちばかりです。

 

 

知らない人が4人ほどいました。純粋米国人でない人(帰化者)も数人含まれてますね。

ちなみにスティーブ・ジョブズがTIMEの表紙をかざったのは若干27歳の時。やばいですね。

 


156 follow us in feedly
さらにFacebookページに「いいね!」でありがたき幸せ。