カテゴリ: ネコ

全世界の猫好きのみなさんこんにちは。かく言う私も猫が大好きだが、ドイツのデザイナーGoldtatzeさんにかなう人はそうそういないだろう。

 

なんと猫のために家を大改造してしまったのだ。世界広しといえど、ここまでやってしまう人もなかなかいないのではないか。

 

猫ハウス1

 

デザイナーなだけあって形もユニークなものばかりだ。

猫ハウス2

 

猫ハウス3

 

猫ハウス4

 

猫好きに悪い人はいない。

(via.Crazy Cat People, Your House Is Not Complete)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

猫には目がない@fujitaijuです。

 

YouTubeを散策してたらスーパー悶絶子猫動画があったのでご紹介。

飼い主さんが掃除するモップに二匹でまとわりつく姿は猫好きならガチで悶絶もんでしょう。

 

 

私も猫を飼っていたことがあるのですごく不思議に思うことがあるんですが、こういうモップとか掃除機を怖がる猫と怖がらない猫の二通りがいますよね。うちの猫は掃除機見るだけで一目散に逃げ出して二階からダイブしたことがあります(無事でしたけど)。

 

猫にも色々な性格があるんだなぁとつくづく思いましたとさ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

『ねこきゅうマウスパッド』なるものを買いました(←バカ)。 
 
見てください。 
このネコネコとした肉球! 
ネコと肉球好きにはたまらない一品です。
SN3D0167
 
一見、ネタもの商品か!と思いがちですが…
肉球が腕をしっかり包み込んでくれるのでマウス操作がラクチンです♪
これ会社で使うことにしました(笑) 
SN3D0170 
 
SN3D0169 
 
SN3D0168 
 
『ねこきゅうマウスパッド』みなさんも使ってみては? 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ